/catid=31/catname=みるくぐみ/catslug=miruku/castum=/LAVEL=/Value=/KEY=/p_cat=aoba\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
**aoba\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\**
みなさんこんにちは
今日から6月が始まりましたね☆
初日からとても暑い一日になりましたが、
いかがお過ごしですか?
今日のみるくの活動は…?
「おはなし会」でした。
「おめんです」の大型絵本と、
「おべんとうバス」のエプロンシアターを
上演しました!
手遊びもみんなで楽しむことができましたよ☆




次回のおはなし会もお楽しみに♪
明日のみるくの活動は…?
「手形・足形アート」です。
明日もお待ちしております!