みなさんこんにちは
今日は朝から雨模様
梅雨らしく蒸し暑い一日でしたね!
今日のみるくの活動は…?
「親子deフィットネス」でした。






親子deフィットネスではお子さんとふれあい遊びをしながら
お母さんはストレッチやエアロビクスで体を動かすことができます!
予約なしでどなたでも参加することができますので
参加される方は動きやすい服装でお越しくださいね!



てんとうむしカフェは山形ご当地メニュー
冷やしラーメン!
蒸し暑いこの時期にはぴったりのメニューで
さっぱり美味しく食べることができました!
お弁当も食べることができますので
お昼を食べて
いっぱい遊んでいって下さい!

七夕の願い事もぜひ書きに来てくださいね!

明日のみるくの活動は…?
「誕生会」です。
明日もお待ちしております!