こんにちは!つぼみ組の岩瀬です。
今日はかき氷の制作をしました。

興味津々なようすです!

色が変わる様子を楽しんでいます!

自分で好きな色を選びました♡

真剣な表情をしていますね!

不思議そうに見つめていますね!
美味しそうなかき氷ができました!
夏祭りが楽しみですね♪
暑い日々が続いていますが、体調の変化に気を付けて楽しく過ごしていきたいと思っています。
2026/06/24
こんにちは!つぼみ組の岩瀬です。
今日はかき氷の制作をしました。

興味津々なようすです!

色が変わる様子を楽しんでいます!

自分で好きな色を選びました♡

真剣な表情をしていますね!

不思議そうに見つめていますね!
美味しそうなかき氷ができました!
夏祭りが楽しみですね♪
暑い日々が続いていますが、体調の変化に気を付けて楽しく過ごしていきたいと思っています。