こんにちは! 今日は天気がいいですね! 台風がきているようなので天気のいい日に たくさん遊びたいですね♪ なのでうぐいす組は園庭で水遊びを行いました! ブルーシートから水が流れてくるよ~! 水がかかるから隠れろ~! たくさん遊んで友達と一緒に給食を食べました♪ 本日もご利用ありがとうございました。 明日のご利用もお待ちしております♪