こんにちは!
今日は天気がいいですね!
台風がきているようなので天気のいい日に
たくさん遊びたいですね♪
なのでうぐいす組は園庭で水遊びを行いました!

ブルーシートから水が流れてくるよ~!

水がかかるから隠れろ~!



たくさん遊んで友達と一緒に給食を食べました♪
本日もご利用ありがとうございました。
明日のご利用もお待ちしております♪
2026/06/24
こんにちは!
今日は天気がいいですね!
台風がきているようなので天気のいい日に
たくさん遊びたいですね♪
なのでうぐいす組は園庭で水遊びを行いました!

ブルーシートから水が流れてくるよ~!

水がかかるから隠れろ~!



たくさん遊んで友達と一緒に給食を食べました♪
本日もご利用ありがとうございました。
明日のご利用もお待ちしております♪