こんにちは!
今日は青空で過ごしやすい1日でしたね!
天気もいいので、うぐいす組は今日もプール遊びを行いました☆

大きな風船♪

バタ足~!

今日の給食はパンでした!
たくさん遊んで楽しかったね☆
本日もご利用ありがとうございました
明日のご利用もお待ちしております♪
2026/06/23
こんにちは!
今日は青空で過ごしやすい1日でしたね!
天気もいいので、うぐいす組は今日もプール遊びを行いました☆

大きな風船♪

バタ足~!

今日の給食はパンでした!
たくさん遊んで楽しかったね☆
本日もご利用ありがとうございました
明日のご利用もお待ちしております♪