こんにちは! 台風が近づいてきていますね。 週末のお出掛けは気を付けてください! 今日は雨だったので室内で遊びました♪ 朝のおやつはバナナ☆ 風船やボールプール、トンネルもくぐったよ~! 体操もしたよ♪ みんなで絵本を見てるよ☆ 今日も元気なうぐいす組でした! またみんなで遊ぼうね♪ 本日もご利用ありがとうございました。 来週のご利用もお待ちしております!