こんにちは! 今日は青空で過ごしやすい1日でしたね! 天気もいいので、うぐいす組は今日もプール遊びを行いました☆ 大きな風船♪ バタ足~! 今日の給食はパンでした! たくさん遊んで楽しかったね☆ 本日もご利用ありがとうございました 明日のご利用もお待ちしております♪