こんにちは! とても天気のいい1日でしたね♪ 今日のうぐいす組はプール遊びを行いました! 準備体操してしゅっぱーつ!! 見て!ボール! 大きいプール覗いてみたよ♪ 手を入れてみたよ!チャプチャプ♪ うぐいす組の友達は水遊びが好きな様子でとても楽しんでいる様子でした☆ 遊んだ後は給食をたくさん食べました☆ 本日のご利用ありがとうございました。 明日のご利用もお待ちしております♪