こんにちは! 今日は良く晴れて水遊び日和でしたね。 少し水にも慣れてきたようで ジョウロにたっぷり水を入れて 色々な場所に水やりしていました。 友だちと小窓から外を見て 2人で微笑みあっていました。 写真を撮っていることに 気付いて、少し照れくさそうにしていました。 そんな姿も可愛らしいですね。 体調管理に気をつけて 明日も元気に登園してきてくださいね。