こんにちは!
今日は良く晴れて水遊び日和でしたね。
少し水にも慣れてきたようで
ジョウロにたっぷり水を入れて
色々な場所に水やりしていました。

友だちと小窓から外を見て
2人で微笑みあっていました。

写真を撮っていることに
気付いて、少し照れくさそうにしていました。
そんな姿も可愛らしいですね。

体調管理に気をつけて
明日も元気に登園してきてくださいね。
2026/06/19
こんにちは!
今日は良く晴れて水遊び日和でしたね。
少し水にも慣れてきたようで
ジョウロにたっぷり水を入れて
色々な場所に水やりしていました。

友だちと小窓から外を見て
2人で微笑みあっていました。

写真を撮っていることに
気付いて、少し照れくさそうにしていました。
そんな姿も可愛らしいですね。

体調管理に気をつけて
明日も元気に登園してきてくださいね。