こんにちは。
つばめ組です。
今日のみつば保育園では、6月生まれの誕生会があったので参加してきました。
先生と手を繋いでスイスイと階段を上ることができました♪

遊戯室に到着し、周りの様子を観察しています☆

近くに友だちや先生が一緒にいると安心するね。

拍手をする場面では、手を叩こうとしていたり時々笑顔を浮かべたりしていました。
給食もおいしかったね。

また、会えるのを楽しみにしています。
2026/06/23
こんにちは。
つばめ組です。
今日のみつば保育園では、6月生まれの誕生会があったので参加してきました。
先生と手を繋いでスイスイと階段を上ることができました♪

遊戯室に到着し、周りの様子を観察しています☆

近くに友だちや先生が一緒にいると安心するね。

拍手をする場面では、手を叩こうとしていたり時々笑顔を浮かべたりしていました。
給食もおいしかったね。

また、会えるのを楽しみにしています。