園の紹介
ブログ
  • 給食一覧
一時預かり
  • 一時預かり紹介
  • つばめブログ
子育て支援センター
  • 子育て支援センター

水遊び楽しかったね(続橋)

2026/06/19

こんにちは!

今日は良く晴れて水遊び日和でしたね。

少し水にも慣れてきたようで

ジョウロにたっぷり水を入れて

色々な場所に水やりしていました。

友だちと小窓から外を見て

2人で微笑みあっていました。

写真を撮っていることに

気付いて、少し照れくさそうにしていました。

そんな姿も可愛らしいですね。

体調管理に気をつけて

明日も元気に登園してきてくださいね。