こんにちは! 今日は園庭に出ました。 園庭の草を引っ張って自然と触れ合いました。 地面を濡らしてから草を引っ張りましたが なかなか抜けず、奮闘していました。 ままごと遊びでは キッチンで友だちと並んで ごはんを作っていました。 こちらの友だちは砂場の砂をカップに入れて 砂をじゃーっと流したり 山を作ろうとしていました。 暑さに負けず 明日も元気に登園してきてくださいね。 たくさん遊びましょう♪ ★プールカード配布しています★ 必要な方は職員にお声掛けください。