こんにちは!
曇りや雨の日が続いていましたが
今日は気温も上がり初水遊びができました!

初めての水遊びに緊張する姿もありましたが
タライの中の玩具を手に取り
友だちと遊ぶことができました。

室内ではままごと遊びをしました。
フライパンに具材をいれて
シャカシャカ振って
本格的な料理人のようでした!

ままごとを出すと両手に食具を持つのがブームな友だちです。
今日はフォークとおたまを持っていました。
何の料理ができるかな?

何を作っているのか聞いてみると
恥ずかしそうにはにかんでいました。
フライパンの中にはオムライスと
ドーナツが入っていましたよ。
どんな味になったかな?

プールカードを配布していますので
夏の期間、利用予定がある方は
職員にお声掛けください。