こんにちは。 つばめ組です。 今日のみつば保育園では、6月生まれの誕生会があったので参加してきました。 先生と手を繋いでスイスイと階段を上ることができました♪ 遊戯室に到着し、周りの様子を観察しています☆ 近くに友だちや先生が一緒にいると安心するね。 拍手をする場面では、手を叩こうとしていたり時々笑顔を浮かべたりしていました。 給食もおいしかったね。 また、会えるのを楽しみにしています。