園の紹介
ブログ
  • 給食一覧
一時預かり
  • 一時預かり紹介
子育て支援センター
  • 子育て支援センター

令和4年オープンふたばこども園  特設HPと一時預かりについて

2022/05/30

薬師寺幼稚園分園ふたばこども園の特設HPと一時預かりについてお知らせいたします。

令和4年4月1日に、薬師寺幼稚園分園としてふたばこども園が開園しました。

そこで、ふたばこども園の特設HPを作成しましたので、ぜひふたばこども園のサテライト保育や病後児保育、一時預かり保育などについてご覧いただけたらと思います。

ふたばこども園特設HPはこちらから

 

また、ふたばこども園ブログも開設しましたので、こどもたちの様子などご覧いただけたらと思います。

ふたばこども園ブログはこちらから

————————————————

ふたばこども園では、一時預かり「つぐみ」の登録を行っています。
登録希望の方はふたばこども園にてご登録をお願いいたします。

登録には、
・印鑑
・保険証のコピー
・こども医療受給者証のコピー
が必要になります。
登録表・緊急連絡先を事前に記入していただくと、登録がスムーズです。
登録書類のみお持ち帰りすることも可能ですので職員に声をかけてください。

また、登録料は楽天ペイでのキャッシュレス決済になりますので、クレジットカードや電子マネーのご用意をお願いします。

登録受付は午前9:00~午後5:00となりますので、よろしくお願いします。
詳細は一時預かりのページをご覧ください

————————————————

※ご不明な点などございましたら、ふたばこども園までお問合せください。
薬師寺幼稚園分園 ふたばこども園
TEL 0285-38-8418
HP  https://naikigakuen.hp.peraichi.com/futabakodomoen