こんにちは!本日のブログ担当は塩井です🌈
今日は水曜日!ということで集会が行われました✨
夏祭りに向けて「アンパンマン音頭」を踊りました!




少しずつ踊りを覚えてきて、にこにこ笑顔で踊っている姿もまたかわいらしいです💓
街中にもお祭りの看板も出始め、もう少しで夏が始まりますね🍉!
また明日もお待ちしております!!!
2026/06/24
こんにちは!本日のブログ担当は塩井です🌈
今日は水曜日!ということで集会が行われました✨
夏祭りに向けて「アンパンマン音頭」を踊りました!




少しずつ踊りを覚えてきて、にこにこ笑顔で踊っている姿もまたかわいらしいです💓
街中にもお祭りの看板も出始め、もう少しで夏が始まりますね🍉!
また明日もお待ちしております!!!