こんにちは!本日のブログ担当は塩井です🌈
あいにくの雨模様ですが、子どもたちの笑顔はいい天気です☀💕
先日どんぐり組でもじゃがいも園庭の砂場で掘りを行いました!





砂の感触にまだ慣れない様子も見られますが、
じゃがいもが出てくると不思議そうな表情で触ろうとする姿も見られました🥔
みずき組になったらバスに乗ってじゃがいも掘りに行こうね🚌!!
掘ったじゃがいもを食べておおきくなってね💓

2026/06/25
こんにちは!本日のブログ担当は塩井です🌈
あいにくの雨模様ですが、子どもたちの笑顔はいい天気です☀💕
先日どんぐり組でもじゃがいも園庭の砂場で掘りを行いました!





砂の感触にまだ慣れない様子も見られますが、
じゃがいもが出てくると不思議そうな表情で触ろうとする姿も見られました🥔
みずき組になったらバスに乗ってじゃがいも掘りに行こうね🚌!!
掘ったじゃがいもを食べておおきくなってね💓
