こんにちは。
本日のブログ担当は、かえで組尾崎です。
今日は、どんぐりの制作を楽しみました。
クレヨンを使って、どんぐりの帽子や口を描き、シールを貼って目をつけました。
以前に比べて筆圧が強くなり、しっかりとした線を描けるようになってきた子どもたち。
一人ひとりがクレヨンを握り、思い思いに描く姿に成長を感じます。
シール貼りにも取り組み、かわいらしいどんぐりが完成しました!
その後は、発表会に向けて練習をしました。
音楽が流れると、リズムに合わせて体を動かすことを楽しむ姿が見られるようになってきました。
音楽に親しみながら、少しずつ動きを覚え、楽しんで参加する子どもたちです。
これからも、一人ひとりのペースを大切にしながら、楽しんで練習を重ねていきたいと思います。
本番でも、子どもたちらしいかわいらしい姿をお見せできることを楽しみにしています。






