今日は夏祭りに向けてお面作りをしました。 見本をよく見ながら、「目はここかな?」「ほっぺはこの辺かな?」と考え、 丁寧に貼り進めていました♪ 完成したお面は、それぞれ表情が異なり とても個性豊かな作品になりました!