こんにちは!
本日のブログに担当はみすき組の橋本です。
今日はみんなが楽しみにしていた
じゃがいも堀りに行ってきました🥔

畑へついて、たくさんのじゃがいもを目の前にすると
みんな目をキラキラさせてワクワク!!


大きなじゃがいもも小さなじゃがいももあり、
どれがいいかなぁ~と迷いながらも、
やはり大きなじゃがいもを取り、
嬉しそうに見せている姿がたくさん見られました。


「ママにつくってもらう!」と
美味しく料理してもらうことを
楽しみにしているようです♥
じゃがいも堀りも楽しかったけれど、
今日は行きも帰りも新幹線を見ることができて大満足な様子でした🚅