戸外遊び☆(笠原)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは◎
今日は太陽の光が眩しく、暖かい日となりました。
元気いっぱい体を動かして戸外で遊ぶ様子をご覧下さい☆

DSCF0761.jpg
DSCF0770.jpgDSCF0769.jpg
初めは、砂場に大集合!
道具を上手に使い、友達とも関わりながら楽しむ姿が見られました。
また、ガーデンテーブルでは、おえかきを楽しむ姿も見られました。

その後は、いろいろな遊具で遊びました。

DSCF0766.jpg
DSCF0768.jpg
鉄棒やジャングルジム等、普段あまり遊ばない遊具にも興味を示し、
たくさん体も動かして遊ぶことができました。これも1つの成長ですね♡

午後は、室内で遊んだり、在園児と一緒に遊んだりしました。

DSCF0772.jpg
本日もかなりや組をご利用いただき、ありがとうございました。
明日も、たくさんの子ども達が登園する事をお待ちしています♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yakushiji.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10757

コメントする

このブログ記事について

このページは、あおば編集者が2016年2月16日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少人数保育♡(笠原)」です。

次のブログ記事は「かなりや組の一日(中田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。