こんにちは、かなりや組です。
毎日ジメジメとして暑いですね。
しっかり水分補給をして
体調管理に気を付けていきましょう!
来週はまた晴れの日が続くようなので
沢山プールや水遊びをする予定です。
たくさんの友達が遊びに来てくれるのを
楽しみにまってます♡
(プールカードをまだ受け取ってない方は
印鑑をお持ちいただければ、当日でも
プールに入ることが出来ます!)
*******
上手にかたつむり制作ができました!


その後はトンネルや滑り台、
ベビージムなど好きな遊びで過ごしました♪





いっぱい遊んでおなかぺこぺこ♡


今週もご利用いただき
ありがとうございました。
来週もご利用お待ちしております!
*******
【お知らせ①】

【園庭開放】が開催されます!
Googleフォームでの予約が
必要になりますので
上記のQRコードを読み込んで
お申込みください♡
みんなで楽しく遊んだり、
美味しいおやつを食べたりと
素敵な時間を過ごしましょう♪
【お知らせ②】
かなりや組は、市外の方、県外の方、
保護者の方のリフレッシュや通院、
美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能ですので、
お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております♡