こんにちは!今日は曇りの予報でしたが、朝からいい天気に恵まれプール遊び日和でした☆今日のかなりや組は利用者がいなかったので、今日は6月から始まったプール遊びを紹介します♬
あおば保育園には、大きなプールが2つあるので、のびのびとプール遊びが楽しめます♡


おもちゃもジョウロやカップ、水鉄砲などたくさんのおもちゃがあるので、ぜひ、楽しみにしていてください♡

★プールは、お座りが安定している友達から行えます!
★プールに入る友達は、プールカードに押印をしてお持ちください。
★プールカードをまだ持っていなく、プールに入る友達は、利用当日に印鑑をお持ちください。
明日は、「かたつむりとあじさいの制作」を行ないます♡ぜひ、楽しみにしていてください!

明日もご利用お待ちしております。
★お知らせ★
かなりや組は、保護者の方のリフレッシュや通院、美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能となりますので、お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております。