こんにちは!今日のかなりや組は2名の友達が遊びにきました☆
今日の午前中のおやつはヨーグルトでした♬一口食べると可愛らしい表情を見せてくれました♡


その後は集会に参加しました♬
今日の体操はディズニー体操でした☆音楽が流れると、友達が踊っている様子をじっと見たり足を動かしてリズムに乗って楽しそうでした♡

その後は保育室に戻って室内遊びをしました☆おもちゃやトンネルを出すと興味津々に覗いていて可愛かったです!





今週は制作週間なので、かたつむりとあじさいの制作もしました!シール貼りやスタンプなど保育士と一緒に持って可愛らしい作品が完成しました♡


本日もご利用いただきありがとうございました!明日もご利用をお待ちしております。
*******
【お知らせ】
6月22日~6月26日の1週間、制作期間となります♬
6月の制作はカタツムリとあじさい☆
可愛い制作を一緒に作って思い出を作りましょう!


【園庭開放】が開催されます!
Googleフォームでの予約が
必要になりますので
上記のQRコードを読み込んで
お申込みください♡
みんなで楽しく遊んだり、
美味しいおやつを食べたりと
素敵な時間を過ごしましょう♪
★お知らせ★
かなりや組は、市外の方、県外の方、保護者の方のリフレッシュや通院、美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能ですので、お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております。