こんにちは、かなりや組です。
今日は朝から水遊びを
ゆっくり楽しむことができました!
また制作週間になっているので
可愛いあじさいとかたつむりを作りました♬
ぜひお家に飾ってくださいね♡
*******
先生の顔をじ~っと見つめています♡

水の流れをよ~く見ていました!


水に慣れてくるとプールの中に入って
パシャパシャ楽しんでいました♡

制作も頑張りましたね!

給食前は玩具で遊んだり、午前寝したりと
ゆったり過ごしました。


美味しい給食の時間です♡
いっぱい食べて大きくなぁれ!



本日もご利用いただき
ありがとうございました。
明日もご利用をお待ちしております。
*******
【お知らせ】
6月22日~6月26日の1週間、制作期間となります♬
6月の制作はカタツムリとあじさい☆
可愛い制作を一緒に作って思い出を作りましょう!


【園庭開放】が開催されます!
Googleフォームでの予約が
必要になりますので
上記のQRコードを読み込んで
お申込みください♡
みんなで楽しく遊んだり、
美味しいおやつを食べたりと
素敵な時間を過ごしましょう♪
★お知らせ★
かなりや組は、市外の方、県外の方、保護者の方のリフレッシュや通院、美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能ですので、お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております。