こんにちは!
今日はじゃがいも掘りがあり、かなりやぐみもクラスの友達と一緒に参加をしました♬
じゃがいもを発見してまじまじと見ていました!

じゃがいも掘り後は滑り台をしたり、砂場で遊んだりして楽しんでいました!

室内に戻って来てから友達と一緒にブロック遊びをしました☆

たくさん体を動かしたので給食をたくさん食べました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
来週もご利用お待ちしております!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【おまけ】
友だちと一緒にギュー♡としている姿がとても可愛いですね!

【お知らせ】
6月22日~6月26日の1週間、制作期間となります♬
6月の制作はカタツムリとあじさい☆
可愛い制作を一緒に作って思い出を作りましょう!


【こども誰でも通園制度】が
あおば保育園でも開始されました!
ご興味がある方は
ぜひ遊びに来てくださいね♡
ご利用されたい方は、市役所に申請してから
になりますので、お住いの市役所に
お問い合わせをお願いいたします!

【園庭開放】が開催されます!
Googleフォームでの予約が
必要になりますので
上記のQRコードを読み込んで
お申込みください♡
みんなで楽しく遊んだり、
美味しいおやつを食べたりと
素敵な時間を過ごしましょう♪