こんにちは!
週末は台風が近づいてきて、天気が荒れそうですが、
平日は大丈夫そうなので子ども達と水遊びを楽しみたいと思います♬
湿度が高いのでジメジメしていて暑いですが、木陰で水遊びは涼しくて気持ちいいですね☆
戸外に行く前に、制作をしました☆
あじさいの花を付けたり、ポンポンしたりして可愛いあじさいとかたつむりができました!


水遊びでは、怖がってしまう子もいましたが、気持ちよさそうに遊んでいました♬


水遊び以外でも、滑り台やキノコハウスで遊びました!


室内に戻って給食までゆっくり遊びました☆

美味しい給食!
美味しそうに食べていました☆


本日もご利用いただきありがとうございました!
明日もご利用お待ちしております!
*******
【お知らせ】
6月22日~6月26日の1週間、制作期間となります♬
6月の制作はカタツムリとあじさい☆
可愛い制作を一緒に作って思い出を作りましょう!


【園庭開放】が開催されます!
Googleフォームでの予約が
必要になりますので
上記のQRコードを読み込んで
お申込みください♡
みんなで楽しく遊んだり、
美味しいおやつを食べたりと
素敵な時間を過ごしましょう♪
★お知らせ★
かなりや組は、市外の方、県外の方、保護者の方のリフレッシュや通院、美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能ですので、お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております。