こんにちは!東浦保育園です
今日は6月生まれの誕生会でした


誕生児のインタビューをよく聞いています

皆で「ハッピーバースデイ」の歌でお祝いしたあとは
保育者によるペープサート「ケーキたべたのだれ?」を観ました


ケーキを食べたのは…どの動物さんだったかな???
保育室へ戻りながら「楽しかったね!」と保育者が言葉をかけると
「うん!」と元気な返事が返ってきてごきげんでした


誕生会のあとは、保育室でブロック遊びをしました


今日も皆元気に過ごすことができました
また明日も元気に遊ぼうね!