集団遊び☆(笠原)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは◎
今日も風が冷たく、とても寒い日となりました。
そんな寒さを吹き飛ばそうと、みんなでかけっこをしました。

芝山に向かって、よーいどん!

DSCF0142.jpg
DSCF0143.jpg
DSCF0144.jpg
子ども達は、保育士の声掛けを聞いて元気に走り出しました。
笛の音を聞きながら、最後まで止まらずに走る姿に成長を感じました。

何往復かすると、頂上で休憩です♡

DSCF0145.jpg
芝生の上にごろ〜ん。
とても気持ち良さそうですね!

最後の目的地は、ジャングルジムです。

DSCF0147.jpg
あっという間にジャングルジムに着き、上まで登る姿が見られました。

たくさん走った後は、自由遊びです。

DSCF0153.jpg
DSCF0154.jpg
ガーデンテーブルに集まり、みんなで楽しく遊びました。
お絵描きをしたり、友達同士コミュニケーションを図ったりする姿が見られました。

DSCF0155.jpg
また、ドラえもんの遊具でも素敵な笑顔が見られました♡

本日もかなりや組にご利用いただき、ありがとうございました。
明日も、たくさんの子ども達が登園することをお待ちしています♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yakushiji.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10575

コメントする

このブログ記事について

このページは、あおば編集者が2016年1月20日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆雪遊び☆中田」です。

次のブログ記事は「仲良しこよし♡(笠原)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。