夏のなごり? (橋本)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

 今日は朝起きると、とても肌寒く感じました。
 
 そろそろ子ども達も長袖長ズボンで過ごすようになってきましたね!







 今日は登園して来た子が、セミの抜け殻を持って来ました!

DSCF1683.JPG
 嬉しかったようで、友達にも自慢していました♡

DSCF1691.JPG
 季節は秋ですが,まだ夏のなごりが残っているように感じました☆







 今日は雨だったので、室内で過ごしました!

 滑り台やトランポリンで体を動かしたり、いろいろなおもちゃを使って遊んだりしました♪

DSCF1700.JPG
DSCF1704.JPG



 初めて会った友達同士でも仲良くかかわり合えてすごいですね!

 それぞれが楽しんでいましたよ♡

DSCF1696.JPG
DSCF1699.JPG
DSCF1705.JPG
DSCF1701.JPG





 給食は、子ども達が好きなメニューだったようで、みんなモリモリと食べていました♡

DSCF1706.JPG
DSCF1712.JPG
DSCF1714.JPG


 午睡をして、午後はおやつを食べて、ゆりかごにも遊びにいきました☆

 

DSCF1717.JPG

 来週も子ども達が元気に登園してくるのをお待ちしています♡

 それでは、また来週〜♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yakushiji.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/5052

コメントする

このブログ記事について

このページは、あおば編集者が2013年10月 4日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋ですね〜(白滝)」です。

次のブログ記事は「集会♪♪(白滝)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。